当サイトの更新は終了しております。所有者(手塚 利男)様の意向で、株式会社これあらたが管理しております。

組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

お問い合わせ・取材フォーム
手塚利男のブログ

書店を回ったら山手線一周してしまいました

2016/10/07

9月27日から新刊「部下からも会社からも信頼される 中間管理職の教科書」(https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4495535811/serendipityy-22)が書店に並べていただいているのでできるだけ毎日見に行くようにしています。

 

今日も、紀伊國屋書店新宿本店、三省堂池袋店、東京駅構内の書店ブックエキスプレス京葉ストリート店、三省堂有楽町店、有隣堂横浜西口店、を回りました。

 

だいたい山手線を一周するような感じです。

 

紀伊国屋横浜そごう店を回ろうと思ったが、2~3日前に売り切れて在庫ゼロになっているので、今日はやめました。

 

東京駅構内の書店ブックエキスプレス京葉ストリート店は10月5日時点で7冊積んであったのが、今日は5冊になっていた。

 

2冊買っていただいたということです。嬉しいです!!

 

有隣堂横浜西口店では10月5日時点で7冊積んであったのが6冊になっていました。

 

1冊買っていただいたということですね。

 

嬉しい!!

 

しかも、有隣堂横浜西口店では、推薦していただいたスコラ・コンサルトのプロセスデザイナー代表の柴田昌治さんの新刊の隣に積んでいただいていました。

 

有隣堂横浜西口店

 

私の新刊はカッコ悪いリーダーを応援する本です。

 

自分で「俺って、私って、カッコ良いリーダーにはなれないな」と思っている人に読んでいただきたいと思います。

 

きっと自信を持てるはずです。

カテゴリ:出版

HOME > 出版 > 書店を回ったら山手線一周してしまいました
ページトップ
現在はブログ「手塚利男の組織風土改革支援日記」で最新情報を更新しております。合わせてご覧ください。