当サイトの更新は終了しております。所有者(手塚 利男)様の意向で、株式会社これあらたが管理しております。

組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

お問い合わせ・取材フォーム
手塚利男のブログ

2つの誕生日

2010/06/06

今日の夕方、家族で2つの誕生日を祝ってもらいました。

?

1つは私の誕生日です。

?

58歳になりました。

?

父は56歳で亡くなりましたので、父が味わえなかった年代に入ったことになります。変な言い方ですが・・・。

?

父の歳を越えることができたので、これも親孝行の一つでしょうか。

?

2つ目は、わが社「株式会社プロフェス」の誕生日です。

?

5年生になりましたが、これまでとは違う仕事上の環境の中、飛躍できるか沈没ですか大事な年になります。

?

実は、今日の2つの誕生日、本当は6月1日です。

?

家族全員のスケジュールが合わなかったことと、色々なことが重なって今日になりました。

?

遅くなっても家族に祝ってもらう事はとても嬉しいです。

?

?

●手塚利男のつぶやき(ツイッター)

http://twitter.com/tezukatoshio

?

●手塚利男の『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』(Nanaブックス)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901491873/

?

●DVDのご案内

手塚利男の『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』がDVDになりました。

≪サンプル動画あり≫

http://www.bbook.jp/seminardvd/20090726.html

?

●「活気あるチームの作り方」株式会社アイ・イーシーの通信教育2010年新コース

http://www.iec.co.jp/products/course/business_skill/tu-04790/tu-04790.html   

?

?

カテゴリ:ほっと一息

HOME > ほっと一息 > 2つの誕生日
ページトップ
現在はブログ「手塚利男の組織風土改革支援日記」で最新情報を更新しております。合わせてご覧ください。