当サイトの更新は終了しております。所有者(手塚 利男)様の意向で、株式会社これあらたが管理しております。

組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

お問い合わせ・取材フォーム
手塚利男のブログ

増刷決定!!

2017/07/05

サーバーの関係でしばらくブログの更新ができませんでしたが、ようやく更新ができるようになりました。

今日は嬉しいニュースです。

中間管理職の心得として同文館出版から出していただいた「部下からも会社からも信頼される 中間管理職の教科書」の増刷が決定しました。

初めて部下を持った人、部下や上司との向き合い方に悩んでいる人、の皆さんに読んでいただきたいと考えて昨年の9月末に出版しました。

昨年の9月末に店頭に並んでから今日までずーっと平積みが続いています。

紀伊國屋新宿本店にも平積みが続いています。

凄いですよね。私もビックリです。

この本は、企業のリーダー育成担当者が「管理者の心得として読ませたい」と仰ってまとめ買いされます。

そういうお客様のニーズもあって、今回、増刷が決まりました。

写真は6月13日の紀伊國屋書店そごう横浜店の様子です。

紀伊國屋書店横浜そごう店-1

嬉しいです。

これからもたくさんの管理職の皆さんに読んでいただきたいと思います。

カテゴリ:出版

HOME > 出版 > 増刷決定!!
ページトップ
現在はブログ「手塚利男の組織風土改革支援日記」で最新情報を更新しております。合わせてご覧ください。