当サイトの更新は終了しております。所有者(手塚 利男)様の意向で、株式会社これあらたが管理しております。

組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

お問い合わせ・取材フォーム
手塚利男のブログ

衆議院議員の政策面を応援する会に参加

2010/04/17

今日は今まで体験しなかった場に妻と参加しました。

 

その場とは、ある衆議院議員の政策面を応援する会です。

 

誘ってくれた方は、20年近く前に、風土改革活動に関して相談をいただいてからのご縁です。

 

集まった方々は若い人が多く、IT系ベンチャー企業の人たちが多いようでした。

 

衆議院議員の方も若い人ですので、応援団も若い人ということになるのでしょうか。

 

私のように企業風土改革を長年やってきた者が、しかも、オジサンの私が政策を考える場においてどのようなお役立ちができるかわかりませんが、自分の勉強のために少しでも関われればと思います。

 

また、IT系ベンチャー企業の若い人たちとの刺激的な交流も楽しみです。

 

 

 

(記:株式会社プロフェス 手塚利男)

 

★通信教育2010年新コース「活気あるチームのつくり方(手塚利男/執筆指導講師)」(3月開講)

http://www.iec.co.jp/products/course/business_skill/tu-04790/tu-04790.html

 

カテゴリ:ほっと一息

HOME > ほっと一息 > 衆議院議員の政策面を応援する会に参加
ページトップ
現在はブログ「手塚利男の組織風土改革支援日記」で最新情報を更新しております。合わせてご覧ください。