当サイトの更新は終了しております。所有者(手塚 利男)様の意向で、株式会社これあらたが管理しております。

組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

お問い合わせ・取材フォーム
手塚利男のブログ

イタリア旅行と重ねて楽しめた映画、「天使と悪魔」

2009/05/24

先日、待ちに待った映画、「天使と悪魔」を妻と観ました。

3月にイタリアに旅行で行ってきましたので、イタリアのローマが舞台と聞いてとても楽しみにしていました。

スクリーンには、ローマ市内の街や、舞台となるサン・ピエトロ広場やサン・ピエトロ大聖堂やナヴォーナ広場、ナヴォーナ広場にある四大河の噴水、など、懐かしい風景が盛りだくさん登場し、懐かしく思いました。

サン・ピエトロ広場

Photo

/

サン・ピエトロ大聖堂

Photo_2

/

サン・ピエトロ大聖堂内

Photo_3

/

Photo_4

/

Photo_5

/

ナヴォーナ広場 四大河の噴水

Photo_6 

イタリアには3月に行きましたが、この映画「天使と悪魔」を観てから行ったらもっともっと楽しめたかもしれません。

また、イタリアに旅行に行けたら・・・なんて思いました。

★職場風土を変えたいと思ったときに読む本です

★『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』手塚利男

★Nanaブックス

★たちまち6刷!!

★風土改革が成功する秘訣とは?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901491873/

カテゴリ:映画

HOME > 映画 > イタリア旅行と重ねて楽しめた映画、「天使と悪魔」
ページトップ
現在はブログ「手塚利男の組織風土改革支援日記」で最新情報を更新しております。合わせてご覧ください。